SSブログ

食べた人のお墨付き!高評価レビューの話題グルメが大集合!

G-SHOCK [スポーツ]

G-SHOCKが、BURTONとコラボした腕時計、GW-9400BTJ-8JRを発売しますね。

これから、スノーボードの季節になってきたので、BURTONも注目されているんですよね、板がBURTONであれば、腕時計もGW-9400BTJ-8JRでトータルでコーディネートするとかっこいいですよね。

ゲレンデで注目度が、かなりアップするんではないでしょうか

また、デザインがさすがBURTONなので、街なかでも、かっこ良く使う事が出来ますよね。

それに、耐久性も、G-SHOCKなので、問題なし、ハードなスノーボードでも、安心して、使うことが出来るんですよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
亞書 代償金ソニーZS-RS80BT ブログトップ
SEO対策テンプレート

いまむらの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。